やっぱり・・・
2015 / 08 / 28 ( Fri ) 09:42:56
振りかぶって~~~
20150828092637949.jpg
父、表情が怖いですw

第1球投げたっ!!!
201508280926393cb.jpg
まろ選手猛烈なダッシュ!ピンボケますっ!
ぱぶ選手は後ろでどうしたことでしょう!?
もう投げられてますが・・・

次こそはのぱぶろふ選手!
画像がピンボケるほどのダッシュを見せますっ!
20150828092641dcf.jpg
・・・・・フライングですがな(;一_一)

やっぱり君はそーゆー子なのね^^;




どこまでもお笑い担当なぱぶろふに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
通常運転と完売御礼
2015 / 08 / 27 ( Thu ) 09:25:21
本日は少々蒸し暑いような気がします。
が!
くじけないわんこら今日も元気ですな^^;
二階でドタバタ大騒ぎしました><


20150827093406dda.jpg
君も行ったら?

びびりんボーイ。絶対ベランダなんか出ませんw

20150827101045a67.jpg
おつぼね様は平気で出入りしますwビビリなんだか何なんだか?

20150827093008e87.jpg
そんなとこでヤル気のお尻をしない(;一_一)

↓当然こーなって
201508270930095bb.jpg
↓反撃を試みるも
20150827093011aba.jpg
↓こーなる
201508270930127b3.jpg
こりないねぇ^^;




ARChサポートファミリー即日完売いたしました。
さまざまな形での支援。お気持ち。
心から感謝します。
これからも少しでもわんこらの生きたいを応援できますよう。m(__)m




相変わらずな兄弟とおつぼね様でした^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
ありがとうございます!
2015 / 08 / 26 ( Wed ) 21:32:46
母がブログを書いたとて何が変わるのか?
そう自問自答しながらのブログ更新な日々。
ですが・・・
今回のサポファミ募集もとても順調!
ちょこび兄やんなどすでに完売^^

何かのお役に立ててなかったとしても、
立てていたとしても。
ホントにいろんな方々に支えられての保護犬ボランティア。
母もできる限りのことをさせていただこうと思う今でした。
いつもわんぱぶ!を応援していただいている方々。
なんか来ちゃったよ。な方々^^

まだ完売ではないのですが^^;
早寝早起きな婆さん母はパソコンOFFな時間でございます。。

早々ながら今この時間で・・・

心を込めての


ありがとうございます!!!


あとちょっと。ARChサポファミ情報はこちらから→



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
サポファミラストランナー
2015 / 08 / 26 ( Wed ) 10:25:21
いよいよ今日となりました。
ラストランナーお二方。ご紹介させていただきます。m(__)m

まずはこの方。
ダックス光右衛門君。
もうホントに穏やか~~な子の印象。
ちょっとアンニュイな表情が・・・くすぐられます><
t02200220_0220022013401353069.jpg

お次はこの方。
ミニビンのウィズ君。
頭を持ち上げる以外の行為を一切出来なかった子。
今は車椅子を使って頑張ってます。
o0220022013401353070.jpg


いろんなわんこが居ます。
世の中恵まれて幸せワンがほとんどです。(そう信じたい)
そんな中、仮家族と頑張ってるワンがいます。
生きている限り生きようとするのがわんこだと思いました。
できることしかできませんが、
わんこの願いが多少でも叶いますように。m(__)m



本日20時よりサポファミさま募集開始でございます。
よろしくお願いします。m(__)m


ARChサポファミ情報はこちらから→



出番がなかったぱぶちゃんず。スミマセンm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
いたずら小僧とサポファミ2
2015 / 08 / 25 ( Tue ) 09:33:12
九州の方は台風で大変そうですが。。
こちらは涼しい~♪
やっと母がもっさり動ける季節到来・・かなぁ^^;

さて、本日はこのお方の暴挙第2弾(;一_一)
問題『これは何でしょう?』
2015082509354435b.jpg
わかりませんねぇ。。

ではこれでどうだ!
201508250955361e2.jpg

扇風機の羽ってヤツですよねぇ?
なんで欠けてるんでしょうかねぇ?
こゆことするのは誰でしょうねぇ?
買ったばかりの新品なんですがぁぁ!?orz。
20150825093545c03.jpg
知らないんだどん♪
いやいや・・・こゆことできるの君だけだし・・・
尻尾ぶんぶんで嬉しそうだったのも君だし・・

扇風機を解体して掃除中に
トイレに行ってはいけないというお話(;一_一)



さてサポファミ第2弾はこのお方から。
言うことなしのイケメンシーズーなフミヤ君です!
物越しも優雅!永遠の王子!(褒めすぎ?w
t02200220_0220022013401352433.jpg

そしてこの方。
マルチーズのせいこちゃん!
これまた王女様♪
さまざまな障害を乗り越えて美女力を得たですか?
t02200220_0220022013401352434.jpg
里親会のとき『何故そんなに綺麗なんですか?』
聞いてしまったくらい^^;
預かりスタッフさん曰く『手のかからない子なんですよ~^^』
って・・・謙遜だと思いますが・・・><
マルチーズの涙やけ苦労は飼ってみればわかりますって><

いよいよ明日の晩、募集開始ですね。
明日はラストランナーお二方。
ぱぶず母視点でご紹介させていただきます。m(__)m


ARChサポファミ情報はこちらから→



欠けても扇風機!今も頑張る扇風機に(ナハハ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページですm(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
サポファミわんと・・・
2015 / 08 / 24 ( Mon ) 09:19:19
はぃ!サポファミわんのご紹介をちょっとだけ。
本日はこのお二方。

ちょこび兄やんです。
里親会で受け付けで抱っこされてるのを拝見しました^^
おっさんはいってますがサイズ小さいとやっぱ幼く見えますね~w

t02200220_0220022013401352431.jpg
預かり日記はこちら→
(ansakuさんとっても忙しいのでブログ更新はなかなか・・・みたいですが><)


はぃ!お次はこの方。

黙花ちゃんです。
確かにシニアさんなのですが・・・
このお姫感はどこから来るのか♪
里親会でも名前にたがわず静かなお姫さまでした^^

t02200220_0220022013401352432.jpg
預かり日記はこちら→




そしてオマケの一笑い。。m(__)m
20150824092229815.jpg

この口元のゆるみ具合・・・(;一_一)
もちろんぅなこがゆるんでる訳ではなく(;一_一)(;一_一)
『ぅなちゃんかわいいなぁぁぁ』の父発言直後の図。

うちには兄さんはおりますが、姉さんはおりません。
・・・・・居たら父がどうなってたか想像つきますねぇw

ぁ・・・でも、
ぅなこは父抱っこがホントに大好きなんですヨ!
(仕事帰還後の一喝防止のためにw)





ARChサポファミ情報はこちらから→



仕事帰還後の父が怖い母に^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページですm(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:2 admin page top↑
痛いよ。。。
2015 / 08 / 22 ( Sat ) 12:44:37
また引き取りがありました。

ニュースで中学生が殺されてしまった事件。
人間ですらそんなことがある。
『引き取り』がなくなるのはいつのことか。。。

今回の引き取りさんは2頭。
ダックスちゃんは元気。
すぐにでも本親さんが見つかりそう^^
でも・・・もう1頭のスコッチテリア。
『見てる方が痛いよ;;』
そんな状態での引き取り。
心臓にも障害があり、手術も難しい。
まだ美味しいものが食べたい。楽しいこともしたい。
そんなスコッチの生命力に期待します!!!

『一日一笑い』のわんぱぶですから画像添付はしません。。
詳細はARChでご覧下さい。m(__)m

スコッチテリアには思いいれがあるのです。
今はもう忘れてしまったけれど、
ある本の一節に『ベッドの足元で寝る黒いスコッチテリア』
そこから『絶対死ぬまでにわんこを自分で飼う』
そんな意識が母の中に出来上がったようです。

実家では柴犬を多数飼ってたのですが、
じさまは『わんこを家ん中などとんでもねぇ!』な人だったので^^;
柴ですしねぇ・・・抜け毛ハンパないですしねぇ><
いざわんこを飼える身分(?^^;)になると・・・
スコッチテリアのブリーダーさんは北海道。
つまり北国のわんこなんですね。(←無知(;一_一)
なので北海道居住でない母は諦めましたとサ;;

し・か・し!
我が家の今の3頭。
どこに出しても!
笑いを取れる恥かしくないわんこらだと♪
(ハズカシクナイカァ?w
世の中全てのわんこ飼い主さんが

『うちの子1番!<(`^´)>!』

それで(が?w)良いじゃぁないですか^^;


2015082213150364c.jpg
1番なんでオイシイくださいっ!
君は末っ子だから3番だよ?




ARChサポファミはこちらから→



親バカ全開のちちははに(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページですm(__)m
ARChバナー

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
真面目と+α
2015 / 08 / 21 ( Fri ) 09:17:42
いつも真面目な(つもりの)母でございます(ウソ(;一_一)
本日は少々コマーシャル的な・・・m(__)m


保護犬団体ARChサポートファミリーさん募集

ARCh団体では、高齢の子や病気の子も保護する場合があります。
そういう子たちの医療費などを支援していただく方を
『サポートファミリー』
サポファミの詳細につきましては、
下記ロゴより飛んでいただけるとありがたいです。m(__)m

まだまだ不慣れなブログ作業・・・リンク貼るってどーやるんだ・・・ってなモンでして><
はぃ。勉強しまっす><
そして10時過ぎに父から『ロゴじゃなくてバーナー』とのツッコミが。。。アゥアゥ。。

今回は6頭の募集です。
募集わんちゃんの詳細は『保護犬・猫一覧』でご覧下さい。m(__)m


26日(水)20時からの募集開始!

毎回かなりの勢いで募集口数が埋まっていきます。
『家が遠いから里親会とかはいけないわ』
『うちは飼うのは無理だけれど支援したいわ』
そんな多くの方々に支えられております。
いつもいつもありがとうございます。
そして、口数埋まっちゃう前に(^^;)


今回もよろしくお願いします。m(__)m




さて!ここからは『+α』領域です^^;
まだまだ預かりスタッフとしてデビューは遠そうなので、
それまでは(それからも!?)


『1日1笑い』をモットーに!(ぇ??

本日は『兄さん迷言Part2』
20150821092525520.jpg
『ぉ・・・ベーグル♪』
まぁ確かに・・プレーンだね・・・(;一_一)




ネタのつきないぱぶろふに><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


サポファミ詳細はこちらからお願いしますm(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
雨にも負けず。
2015 / 08 / 20 ( Thu ) 09:02:11
ぱぶろふが来て以来、
トイレが完全外派になってしまったまろぺん。
ちっこは室内OKですが、うんぴくんはお外じゃないとしません。
多分これが原因かな~と思い当たるフシはあります。
はぃ。ぱぶろふの名誉のために言わないでおきましょうかね。

(ぱぶろふは食糞癖が・・・ゴニョゴニョ)

まぁ、今日はぱぶろふではなくこの方!
20150820090350e21.jpg
ぇ?見えない?w
ぱぶろふをお膝抱っこでパソコン中の母を
じぃぃぃぃっとソファの肘隙間から見ておらっしゃいます。
ヤキモチ怖いっつぅ(;一_一)

さてさて本題!
雨の日トイレですが、以前マンション暮らしの時は、
ベランダに箱庭的なものを作り、そこで済ませたり。
ですが、一戸建てでちょい田舎となれば
どこまでも『サンポ』でしょう。(父がです。はぃ^^;
もー雨が降ろうが槍が降ろうが!な勢いでフリーダムなまろぺん!
そして当然こーなる・・・

o0800045013398530208.jpg
NO---っ!!!

父が夏休みだった為、このような暴挙も許されました。
が!
この直後のシャンプー直行拒否は許されませんでしたw
o0800080013387980144.jpg
シャンプーなんて聞いてなかったよ?
そりゃしゃーないでしょ(;一_一)




ショートになったぅなこのドライヤー時短に感動の母に(ぇ?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
なんだか嬉しい♪
2015 / 08 / 18 ( Tue ) 10:33:22
本日はちょっとまじめに(ぇ?w

先月末に参加した保護犬の里親会。
ハンドリングした真美ちゃんが
20150727111336173.jpg
『里親希望さまとお話進行中』

もちろん真美ちゃんのお子ちゃま軍団は
20150727102322328.jpg
『完売御礼』

さまざまな方たちがさまざまな形で
たくさんの協力をして下さいます。
ありがたいかぎり・・・そして『なんだか嬉しい』
と、なりました^^

すべてのわんこらが我が家のわんこらのように
プクプクと肥えて・・・はダメだっつぅ!><
我が家のわんこらが幸せと感じているかはわからない。
それでも、
涼しい部屋。暖かい部屋。へそ天で寝られる部屋♪
ごはん。おやつ♪
すべてのわんこらの権利としてm(__)m



本日ぱぶ軍団はお休み^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next