使用方法
2015 / 08 / 17 ( Mon ) 11:00:00
それはそうやって使うものですか?
201508161136163b4.jpg
そうよ?

そこにはヒーターとかクーラーマットが入るのでは?
201508161136188d2.jpg
これでいいの♪わたくしが入るの♪

アタリマエすぎてアクビがでるわよ。
20150816113619580.jpg
さよーでございますか(;一_一)



どこまでも世界の中心にいるぅな姫に^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
困った。。。
2015 / 08 / 16 ( Sun ) 11:09:29
だからいやだっていったモン!
2015081611343839d.jpg
いや・・通れるよソコ・・・

まったくもってのビビリンボーイ。
ファンヒーターには半径1.5m以内には近づかないw
もちろんこの時も扇風機を移動するまで
『通れません!』を通してましたw



ビビリではなくエリカラのせいだと主張するぱぶろふに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
母ショック?
2015 / 08 / 12 ( Wed ) 19:16:30
違うモン!
2015081219180676a.jpg

はぃはぃ。ショックなのは君ですかね。
お首にジャリジャリッとまかれたです;;
はぃはぃ。我慢して下さいね~。


昨日お昼に気づいた。
後ろ足付け根が赤くなり炎症を起こしてる!
慌てものの母が速攻病院へ・・・って、休みやーん><
仕方なく本日行って参りました。
『バリカンか何かで傷が出来てそこから菌が入りましたね』

えーっ!?ってことは先週から!?
気づかなかった母ショックです。。。

慣れないエリカラで固まりっぱなしだったので
見ていられるときは取って差し上げました。
すると・・・
20150812192007faf.jpg
『それキライ!もーしないモン!!』
いやいやいやいや。ダメですよ。



《オマケショック》
兄さんの帰省で、ipadの操作を教わった。
ッと同時に・・・ゲームをDL(;一_一)
その名も『ピクロス』
母に餌を与えてはいけません。。。

『人生ピクロスあってなんぼ!』
『ぼくより迷言だね♪』

あぁぁぁ・・・君に言われたら終わりな気がする><



慣れないエリカラでよれよれのぱぶろふにガンバレと^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です。可愛い子目白押しです。
どうぞ覗いて下さいマセ。
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
迷言多発中?
2015 / 08 / 11 ( Tue ) 10:18:28
突然ですが兄さん帰省中です。
従って『いつもの時間の流れ』がボロボロで
なかなかにブログ更新ができないという・・・(イイワケイクナイ(;一_一)


ってことで、
本日は兄さんに出演願いましょうかねっ!ハイッ!

兄さんが帰って来ると・・・
後世に残る迷言が多発します(;一_一)


しっかしオマエ~・・・
IMG_0134.jpg
ぶっちゃいくやなぁ~w
うぉっ!?フツーそーくるか!?



IMG_0133 (1)
『ぶちゃいくっておいしい?おいしい?』♪♪♪


どこまでも明るくかわいいぱぶろふに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
おやつ来た?
2015 / 08 / 08 ( Sat ) 10:05:25
今朝は涼しかった♪
もうホント『猛暑』でもご勘弁なのに・・
『連続記録!』とかやめて下さいー><

こんな田舎でも道は一応アスファルト。
夕方お散歩と思っても焼けてる焼けてる。
人間は靴を履きますが・・・わんこヤケドしそうですよ。マジで><

てことで・・・おうちインが多くなります。
そうなると『暇!』『暇!』『寝る!』(ぇ?)な3頭。

お荷物が届くとこうなりますw

20150808101438eab.jpg

しかし、父の膝上の食器は失敗。。。
超早食いぱぶろふの為に購入したのですが、
『これ僕んじゃないっ;;』『これ怖い;;』

『食べらんないーーっ!』

そりゃもー近寄っては離れ、地団太を踏みまくり^^:
結局いつもの超早食い食器に逆戻り・・・残念orz。


まぁ食欲あってナンボw


おやつは出てこなかった3頭に^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
こーじゃなくちゃ!
2015 / 08 / 07 ( Fri ) 19:25:46
わんこら体調崩すこともなく、トリミングに行って来ました♪

【ぅなこ編】
はい!トリマーさんに超無茶振りを言いました。
ハードルガン上げですが^^:

『コンセプトは美しい!でショートお任せします!』

かなり思った通りにカットしていただきまして♪
『おつぼね』から『姫』に昇格ですw


使用前ぅなこ
2015080719372756d.jpg
姫。ばぁやには限界突破な長さでございます。。
情けないわねっ!


使用後ぅなこ
20150807193729f6f.jpg
おぉぉっ!美し可愛い!!
当然でしょ!


そして超ぅなこ爆誕!
201508071937300af.jpg

なんと!母のワガママでエクステ装着!
これウザいわよ!
まぁまぁまぁまぁ♪めっちゃ可愛いから♪♪♪




さて、お次!

【ぱぶろふ編】
頭の毛も切ろうとは思ったんです・・・でもねー><
『ここまで伸ばすの大変でしょ!もったいな~い』
とか言われちゃうと・・・気合いと度胸が・・・アゥアゥ」><


使用前ぱぶろふ

20150807193731e4a.jpg
どういう生き物ですか・・・

使用後ぱぶろふ

20150807193732ee1.jpg

いつから女の子になったぁぁぁっ!?
違うモン!!!


使用帰宅後のぱぶろふ
2015080719395956a.jpg

・・・・・えーっと。。。もっさ?
違うモン!!!


【おまけ編】
とまぁ、2頭がトリマーさんと格闘中(?)の間、ぱぶまろ君は・・・

20150807194001f34.jpg
なんか父と母がどっか行ったんだどん!?

はぃ。産まれて初めての幼稚園もどきに預けられ^^;
他犬と遊ぶの大好きまろぺんですから、問題もなく。
買い物最中に通過するたびに激反応してましたが><

日本ももう少しわんこらOKで買い物できるスペースが広がると良いなぁ。
などと思いつつ・・・
20150807194002c72.jpg
オールクリア!帰りますよん♪



往復3時間の運転で果てたばぁやに、、、
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
スッキリ!
2015 / 08 / 05 ( Wed ) 09:18:09
使用前
2015080509212452a.jpg
もさまろ君です(;一_一)


使用中(ぇ?)
201508051721249af.jpg
この直後に『母来たっ!帰る!』とトリマーさんに抱きつきました(;一_一)
トリマーさん邪魔してごめんなさいm(__)m


使用後
20150805172309fab.jpg
殿・・・起きてくだされ。。
もームリ・・・


な~~んて可愛いんでしょ!


バカ親・・・
まぁ、例のごとく『おちり違和感』で動きは鈍い^^;
原因わかってれば安心できますよね><


さぁ!明日はお残り組の番です!
特にぅなこの久しぶりのショートは楽しみかも~♪ウシシシ♪


ますます身軽になったまろぺんに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
お笑い担当。
2015 / 08 / 04 ( Tue ) 10:41:36
20150804104304774.jpg
違うモン!!!
いや。間違えてないよ^^;

父はこんなんするし。
o0800080013380600580.jpg

毛羽毛現ってこんなヤツ↓(;一_一)
o0384054413380600600.jpg


母はこんなんするし。
20150804104305fba.jpg
♪良いではないか♪
ナニガ!!!

このオチリがね~♪呼ぶのよw
20150804104307639.jpg
違うモン!!!
・・・・・オチリが可愛いって話ですがな(;一_一)

まぁ、明後日はカットしに行くから^^;
といっても、しっぽさんとお耳さんはカットしないよ~。
お耳さんは産まれたときからずっと切ってないから先が黒い。
これは残したい^^



毎日真剣に生きるぱぶろふ君に^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
わたくし降臨♪
2015 / 08 / 03 ( Mon ) 10:07:01
この中は・・・
わたくし専用のいつもより千円お高いごはん♪

20150803100555ebf.jpg
そうよね!
ん~・・ぱぶと兼用だけどね。


20150803100557a76.jpg
専用ですわよね!?
破壊工作やめませんか?(;一_一)


20150803103916f92.jpg
ぱぶと兼用だし・・
ダイエット用にしたら値がはったという・・ブツブツ。。



ダイエットフードに変えたら食べなくなったぅなこ。(同じメーカー、同じ味なはずなのになんでっ!?)
何でも良く食べるおりこうぱぶろふ君に。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
まだまだフード放浪は続きそうですわねぇ。。。


保護犬団体です
どうぞ覗いて下さいデス
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME *