ありがとうのご報告と迷子君
2017 / 09 / 12 ( Tue ) 10:46:16
グレちょ改め『もも』ちゃんです!
20170912102131729.jpg
このチョロっと出たペロが可愛いでしょ~♪
良くこんなお顔してるんですよ^^
そしてこれからは、O家の人たちと一緒に
楽しい!嬉しい!たっくさん経験してね!

『優秀な保護犬!』なんて言ってもらって。
たった2ヶ月で何もできなかったおババでも。
ずうずうしく鼻が高いわよ~(笑

まだまだビビリ~だけど、若い若いのももちゃん。
O家のみなさま。いっぱいよろしくお願いいたします^^

はぃ!グレーテル卒業っ子の仲間入りしました^^

応援くださったみなさま。ありがとうございました^^

===
なんと言いますか・・
とりぃ君は、未だ見つかっていません。。
事故情報などはないので、隠れているか保護していただいているのか。

『違うかなぁ・・』でも良いんです。
なんとなく気になった子を見たりしたら
是非、ご一報ください。m(__)m

20170914071038814.jpg


どうか無事に見つかりますように。



===
いつも『おバカ節』でブログを書いておりますが・・・
こういう事件の時は、淡々と書いていれば良かったかなー><とか思っちゃいます。。

何があっても止まらないARChスタッフ。
カレンダー・里親会・フリマ・オフ会・引き取りetc.・・・ストップはしていません。
素晴らしい力を持ったARChスタッフと支えて下さるみなさま。
たくさんの人に多謝。です。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

グレーテル TB:0 CM:2 admin page top↑
いろいろドン!
2017 / 09 / 02 ( Sat ) 10:15:10
寒いですねー!
まだ9月入ったばかりというのに・・・今年は夏がない!?

チチブログで『多忙につき・・』なフォローをされたおババでございます^^;
・・・まぁ・・多呆ではある・・・ゴニョゴニョ。。

さて!気を取り直して『わんぱぶ!』

まずは、お知らせ2連発!

2018年カレンダーわんこ写真募集開始!
で、ございます。
卒業っ子たちの素敵に変身写真。
いつも楽しみにしております^^
里親様、よろしくお願いいたします♪
ご応募はコチラから→
締め切りは9月15日(金)
すぐですねー!
今回は我が家の卒業っ子がラスト駆け込みになりませんように。(ぇ? 笑

そしてお次は!
201709020949009b9.jpg

8月はお休みだった里親会。
再開です~^^
残暑厳しくならないことを祈りつつ。
ご来場お待ち申し上げます♪

さて。最後になってしまいましたが。
本日折り返し地点なこのお方のなごみお写真。

懐かしいわぁ・・このストーカーっぷり。
20170902091953f7c.jpg
きっとオモチャをくわえてストーカーしてるんだろうなぁ。
後ろの階段ガードが・・・我が家は段ボール箱でしたが。笑

ふゅ~~じょんっ!
20170902091813d8a.jpg
これは・・なごめる♪
この写真撮影後、ギロっとかしたのかな~^^;

写真見る限り、ももちゃん元気みたいですね~。
トライアルも残り半分。
オイタする子じゃないから、大丈夫とは思うけれども^^;

O様。引き続きよろしくお願いいたします^^



===
今日も雨ですね・・・それに、この寒暖の差は。。やっぱり地球ぶっ壊れ中かなぁ><
とか社会派気取りつつ、自分空間を構築して一句。
『雨だから、できるできますパッチワーク』(字余り)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

グレーテル TB:0 CM:0 admin page top↑
トライアル開始
2017 / 08 / 28 ( Mon ) 08:56:52
26日土曜日。
小雨がちらつく日でしたが、グレちょ旅立って行きました!
車が苦手っ子なので、朝ごはん抜き&酔い止め。

↓車中
20170828083354c32.jpg
最後の最後で渋滞に巻き込まれ・・ケポちゃん。。残念><
やっぱり車はしんどそうですね。。頑張ったグレちょ!

到着後すぐはやっぱりお隠れモード。
だったんですが・・
お子ちゃまグレちょの興味をそそられるものが・・・
ジィィィィィ・・・
2017082808335655a.jpg
それはこのお方↓
201708280833571f2.jpg
我が家には存在しない鳥さん。
それはそれは興味深々><
インコちゃん。ストレスにならないと良いけれど。。ごめんねぇ。

あまりにもガン見するので、鳥さん封印。
とたんにこの顔( 一一)
20170828083358da8.jpg

歴代の勇者たちが見守ってくれていました。
20170828083359300.jpg

おババとお別れが近づくころ。
自分のおうちに入ってご満悦でした^^;
20170828083449d3e.jpg

この日を首長~くして待っていて下さった、O家のみなさま。
2017082808344999f.jpg

先住のうめちゃん。
そしてグレちょは『もも』ちゃんというお名前をいただきました^^
トライアル開始したばかりですが、
歴代の勇者たちが物語る通り、超ベテランさまなお宅です♪
おババも案ずることなっしんぐ^^

帰る際にお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございます。m(__)m
201708280834512a7.jpg

帰りの車中に届いていた写真↓
201708280834474b0.jpg
まだ緊張して開脚モードですが、
良いお顔ですよね^^

2週間きっとあっという間に過ぎてしまうことでしょう。
O家のみなさま。よろしくお願いいたします^^



===
今朝は涼しかったですね^^今日は湿度も低そうです。
さぁ!ぱぶちゃんズはお庭にれっつらごーですゾ・・・ぁ・・セミだ(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

グレーテル TB:0 CM:0 admin page top↑
トライアル決定!
2017 / 08 / 21 ( Mon ) 09:36:43
更新がおそーいっ!><
チチの夏休みやら写真が撮れないやらで・・・イイワケイクナイッ!
す・・すみません。。。

日々、元気なグレちょです!
最近はお庭大好き!
ボールを追っかけては持ってきます^^
ボール投げて背中からズリズリなさる誰かさんとは違います^^;
そんなグレちょですが、やっぱり写真はNG。

なにしてんのよぉ~( 一一)
20170821071926627.jpg
やめてよねぇ~( 一一)
20170821071928156.jpg
やめてって言ってるでしょ><
20170821071930173.jpg

とまぁ、相変わらず・・・
写真かわいくねーーっ!><
証明写真を撮った時の犯人面のようです(;一_一) グハァ。。
歴代預かりっ子の中で一番ブログが少ない;;

そんなグレちょですが。
見てる人は見ていてくれた!!!

26日からトライアル決定です!

↓お見合い時の写真。
ステキなパパさんとタァタです^^
先住うめちゃんも一緒♪
ご近所にお住まいの娘さんご家族も一緒♪
2017082109003427c.jpg

お見合いの際にお願いしたこと。
『スマフォ禁止』(爆)
しっかり守っていただいて、オモチャまでいただいて。
嬉しかったよね^^グレちょ^^

かわいい子が居たら
かわいい子が来たら
写真撮りたいですよね。
でも、グレちょの時はガマンガマン。
ありがとうございました。m(__)m

歴代預かりっ子にいつも思うこと。
手が足りなくてすまんねぇ・・・と。
ぱぶちゃんズ3+1に対して、おババの手は2本・・・。
千手観音になりたい時は多々あれど・・悟ってないから無理^^;

グレちょ!お手手がいっぱいいっぱいになるよ^^
まずは、トライアルがんばれ!
いばりんぼしちゃダメだゾ^^;



===
夏休みというよりは・・・梅雨休みだった気がするおババです(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

グレーテル TB:0 CM:2 admin page top↑
火バサミの日
2017 / 08 / 03 ( Thu ) 11:09:41
相変わらずビビリ~なグレちょんです。
チチのスマフォに怒る怒る。
ほんとにびみょ~~にiPadに対する反応が薄く・・ナッタカナァ。。

さて、そんなグレちょんですが。
良いこと悪いこと日増しに覚える覚える^^;
そりゃもー悪代官ぱぶーなと手下グレちょ。
って・・・やめて欲しいわぁ><
最近はごはん時に騒ぐを覚えてしまい・・
ただ今、悪代官と共に矯正中(;一_一)
騒ぐだけゴハン遅くなるんだかんねっ!ビシッ!
男の子~ズには申し訳ないが・・ガマンシテクレィ。。

良いことはおトイレ完璧になりましたん^^
これは大きい!エライゾ!
お庭探索もできるようになってきました^^
どんどん野生化していく・・・(;一_一)

姐さん!こーやるですか?
20170803101759410.jpg

違うわよ!何やってんの!
20170803101758578.jpg

のしかかって!こうやるのよっ!
2017080310175762c.jpg

あぃや・・やめてください・・。
ブルーベリー折れちゃいますがな><
最近どんどん実が熟してきたので、オツボネ狙う狙う。
(グレちょんはそうでもないですよ^^;)

さて、最後になりましたが、タイトル。
今季初のセミハンターは・・・グレちょんでした(;一_一)
もっとも軍曹さんのように木に止まってるのを叩き落すなんてことはしません。
たまったま地面に墜落していたドジセミと親睦を深めて・・・。
『ダメ!』でもって火バサミでポィっとされ。
そうそう。グレちょん。結構ガンコでしつこいとこあります。
ポィっとしたところをしぶとく狙ってましたし( 一一)

冷蔵庫やウォーターサーバーには60センチ以内には近づけない。
人のナデナデも怖くて小さく丸まっちゃう。
まだまだ怖いがいっぱいのビビリしぶといグレちょんですが。
ゆ~~っくり時間をかけて楽しいこと増えてます^^

ゆっくり学びなさ~いのおうち探してま~す^^



===
セミが『ジジジジ!』というたび反応するのはやめて下さい。
ねぇ。グレちょ&軍曹さん( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

グレーテル TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next