嬉しいお便り♪♪♪
2017 / 04 / 06 ( Thu ) 11:29:33
まだ1年しか経っていないのに・・
ものすごく懐かし~く感じ。
はぃ!カイぽん改めきいと君から幸せ便りいただきました!
20170406105331ee0.jpg
ネーム入りのケーキを独占。
うーん・・彼の頭の大きさから判断すると
このケーキ相当おっきいゾ♪
おでぶちんにならないでね~(笑

毛艶もとても良くなった感じ。
きいとん愛されてます!

写真の日付は3月19日。
トライアル開始日がお誕生日になったのかな。
そしておババとおそろいのお誕生日とも・・・
ぁ・・これは嬉しくないか~^^;

こ~んな幸せさんいただいた日には。
卒業させてあげられて良かった~♪
またがんばろー!って思います^^

Yさま。きいとんとん。
力をありがとー^^



===
桜。今週末くらいに満開かな~っと思うと雨予報。チチが嘆く嘆く^^;
今日は風がメッチャ強い。
これだから桜期間は昔から短い。そして短いからこそ慕われる。かな^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
本日は特別ゲスト♪
2016 / 09 / 23 ( Fri ) 10:37:21
『今日のラック』を書こうと思ったのですが。
あまりに可愛い写真をいただいてしまったので^^;

20160923095334089.jpeg

はぁ~い♪
きいと君&れあちゃんツーショット^^
『ベッド2つあるのにれあちゃんが入り込む』のだそうです。(カワイー><
んでも・・・この色はれあちゃん用だったですよね?
きいとんはベージュだったと・・・
ってことは、先に入ってたきいとんが間違ってるですよね~(笑

そして我が家のわんこら~ズ。
チチブログに詳細がありますが、トリミング行きましたん♪
で!なんとっ!
我が家に6キロ台のおこちゃまは居なくなりました!
>ラック含む(笑)

なんですがね・・・コレ・・・行き倒れてますが。。
2016092309541545d.jpeg
やっぱまだダイエットだよねーーっ!><><
シーズーダイエット手強す(;一_一)



===
いろんなわんこちゃんブログを見てますと、やっぱりこの天気で煮詰まってますよねー><
今年は気候の良い季節を通り越して寒くなっちゃうのかなぁ・・アゥ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
さすがですね!!
2016 / 06 / 16 ( Thu ) 09:10:40
きいとんママさまからお便りいただきました^^
『2ワンコの距離、縮まってます!』とタイトル♪
さすがですね~^^
ママさまはもちろんのこと!きいとんもれあちゃんも!
さて!ババがグダグダ言ってないでお写真ですよね><

え~っと・・・れあちゃんベッドでグダラ親父になってるのは(;一_一)
06164.jpg
れあちゃんがくわえてるのは『肉球』さんではありませんかね^^;
我が家のオツボネの必須アイテム!
土手沿いを走る『イバラキ族』に負けない『プカプカ族』になります^^;

お次は・・・
あぃやぁ~><お散歩に行くですね!?
きいとんの顔を見ると行きか帰りかわかる気がします(笑
06162.jpg
『ちょっと・・狭いわよ』とでも言いたげ?れあちゃん^^;

言わずもがなのこの一枚。
06161.jpg
いやん。れあちゃんお嬢さま~♪

お散歩でもれあちゃんにペースを合わせてくれるときもあって
『ジェントルマン』とママさまに言わしめましたが・・
お部屋でもちゃんとじぇんとるまんしてますか~?(チョットシンパイ・・ぇ^^;)
06163.jpg
一族のお顔だわ~^^

しかしホント・・ふかふかベッドはあるし、おもちゃもあるし♪
そして、れあちゃんも来てくれるという♪
サイッコーだね!きいとん^^



P.S.11時までに書いたブログで訂正ありき。
よくよく見ると、靴だと思われたのは何かのタグ。
かっちょいい靴はいてるな~って早とちり。
また、チチから突っ込まれてしまった^^;
うーん・・・ロウガンってヤツは( 一一)
早くに見ていただいた方々、申し訳ありません~m(__)m



===お知らせ===

まずは25日『里親会』
こちらは、ぱぶチチ参戦予定です。
みんなみんな、きいとんとれあちゃんに続くと良いな^^
もちろん応援隊大歓迎です。
たくさんの方々に会えるとスタッフ一同チカラがみなぎります^^
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

立て続けの翌日。
26日は『柏の葉公園フリマ』です。
こちらは、ハハ参戦予定です。
オッサンが売り子よりはババの方がマシかと思って(笑
20160626furima.jpg
今のところの天気予報では、何とかなりそう感。
かみなりさま。ちょっとだけ雨我慢して^^;



===
今日は午後から雨予報ですね!午前中はしっかりお散歩&お庭せねば^^
夕方からは断捨離の続きとパッチワーク三昧かな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
ごめんなさいー!><
2016 / 06 / 09 ( Thu ) 09:10:05
昨日気づかされた事実。

新生コパちゃん。お名前『れあ』ちゃんですっ!><
『な』ではなく『』です><

ホントごめんなさいーm(__)m×m(__)m×m(__)m・・・
チチに指摘されて気づいた。。。ウガァ・・
ま・・まぁいずれにしても素敵なお名前には変わりなく・・・イイワケイクナイ><
ほんっと旧コパちゃん&Y様ごめんなさいー!
そしてブログを読んで下さった方々にもごめんなさいー><


しかし・・・
チチ『れなちゃんじゃなくてれあちゃんじゃない?』
ハハ『うぉっ!?』
ハハ『あぁぁぁ・・・やっちゃった><』
チチ『だいじょうぶ!ハハのキャラなら許してくれるよ!』

えーとこれは・・・慰め・・・なのかな(。´・ω・)?


===お知らせ===

気を取り直して・・・6月25日里親会です!
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

そして!翌日!
6月26日は『柏の葉公園フリマ』です!
梅雨入りでお天気が少々危ぶまれますが・・・
ARChスタッフ『何かをモッテル』と信じて(?)
20160626furima.jpg
売り子なんて可愛いモンじゃありませんが・・
おババも午前中参戦させていただく予定です^^;(ヤクニタツカナァ


===
梅雨なのに水不足なんだそうですね。今日のザァザァで少しは軽減されますように。災害は起こりませんように。
でも雪が少ないから水不足って・・・四季とか自然とかって凄いな~。怒らせてはいけませんね(?)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨入りしたんですね~
2016 / 06 / 08 ( Wed ) 09:25:43
日々のほほんと過ごしているハハです。
はぃ。梅雨入り宣言にも気づかず^^;
このところのお天気はホントにぐずったれさんですね。
人間までぐずってしまいます><
そんな中、わんこらは・・・やっぱちょっとぐずったれさんかな^^;

さて、今日は少々前の写真ですがコチラの反則写真。
(ハハ技術での最高傑作と思っている(笑)

20160603081410ae9.jpeg
何が反則って・・・この顔で性格悪いんですよ~( 一一)
抱っこしてるときに発狂すると噛みつくんですよ~( 一一)

こわいときは仕方ないんでつっ!!!

そんな威張らんでも・・・(;一_一)
怖いのハードル低すぎじゃん?。。。


===お知らせ===

6月25日里親会のポスター完成^^
『里親会後すぐに七夕ですゾ』とにおわせる一品♪
参加犬決定しましたら、ポスター貼りますね~。
ポスター作成スタッフさま。いつもありがとうございます^^
2016060807054612d.jpeg
20160608070547de9.jpeg

ぁ・・・今年も半分終わるのかっ!?(ヒェェェ)




===
最近『天気も悪い=人間もエンジンがかからない』ところにもってきて超忙しくド疲れチチ。
今日は出がけの玄関で、このまま玄関から逆戻りするかと思う挙動でした><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next