懸念?
2017 / 06 / 06 ( Tue ) 08:41:35
今回の多頭組さんは女子率高いですね~。
ってことで、万が一我が家に女子が来た場合・・・

オムツないっ!

男子ならばL~SSサイズまで多様に対応。(笑
って・・・そんなことはどーでもよろしい^^;

懸念は・・・コヤツ↓
20170606080316972.jpg
んが?

コレです↓
20170606080318234.jpg
なによぉ~( 一一)

そうそう。コレです↓
20170606080318526.jpg
もんくある~?

いぇいぇ。
男子が来ようが女子が来ようが、懸念ではありますが。(マテッ!
今回の多頭組さんは、若い!
『女子たるもの男子を従えてなんぼよ!』
とか学んじゃったりしたらぁぁ・・・どしよっ!!><

と、チチに言いましたら
『いーじゃない。正しい女子の在り方だ』

えーっと・・・それはどーゆー意味かなぁ??



===
長袖を片づけようと2階に移動しました。
で・・・今日は寒いぞぉぉぉ><
・・・・・毎年同じことをやってる気がする( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
むか~しむかし・・・
2017 / 05 / 08 ( Mon ) 08:38:57
それはそれは昔のこと・・・
4月29日にARCh保護犬団体がフリマに出店しましたとサ・・・
って、今更の報告、ホントすみませんっ!><

それはそれはお天気にも恵まれ。
ご来場の方々やお買い上げのお客様にも恵まれ。
ありがとうございました!!
おババはというと・・
いっちばん最初のお客様が7千超えのお買い上げで。
なんだかもー
ありがとうございましたー!
しかありませんでした。m(__)m

そんな中嬉しいお客様襲来到来♪

ねみぃんですよ・・・
20170508073918323.jpg
こら。シャキッとせぃ^^;

シャキ~っと・・ほぇ~・・
20170508073921dff.jpg
あとちょっとシャキッと~・・

ムリ・・ねみぃですよ。。
20170508073920bce.jpg
へぃへぃ^^;

というわけで『ラック君』遊びに来てくれました♪
卒業してから預かりっ子に会うのは初めてです。
すごく嬉しいですね~^^
相変わらずのマイペースっぷりでしたが。(笑

そして預かりっ子不在にもかかわらず、
我が家のわんこら~ズにお土産までいただいてしまって。
連休開始日で道路も混んだと思われます。
遠路ありがとうございました^^
20170508073923010.jpg

今ARChは第二弾のベビちゃん誕生。
きっと大忙しなんだと思います。
我が家に預かりっ子が来るのはもう少し先かな。

それまではチチブログにありますように
『農家のばぁさん』に徹しま~す^^
今年は去年のトマト・きゅうりでいい気になり・・
ピーマン・とうがらし・ナスが参戦。
豊作なるか!?(笑



===
朝のニュースの『しちじしちじしっちじ~♪』を聞くと・・・『なんだそれがどっした~♪』と返すおババです。
さっ!久しぶりの平日。今日もガンバロー!^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:2 admin page top↑
ラストランナー
2017 / 03 / 10 ( Fri ) 09:04:53
預かりをしていると
それぞれのわんこらの爪痕が残ります。
ふすまの傷、階段の傷。
ソコにするか!?なちっこ痕。
どれもみな思い出して楽しい。
まだ、おババには苦しい思い出はない。

日々やらかしてくれる亮平。
今日もネタはつきない。

ですが、今日はあんまり悲しいので次回に。

亮平と同じ一族『ルイ』君。
推定年齢も亮平と同じ2~3歳。
昨日、突然虹の橋を渡りました。
201703100706136ac.jpg
詳細はnayuさんブログに→

今のARChには一族は2頭のみ。
亮平とルイ君。
おババが勝手にライバル視してました。
本当に突然。
nayuさんブログにある通り。
おババだって消化済の嘔吐1回では
夜間病院へは行かなかった。。

預かりさんのあーちゃんさん。
ルイ君に暖かな空間をありがとう。
そして一日も早く涙が乾きますように。


ラストランナー亮平!

友の分まで走らさせていただきます!




===お知らせ===

201703060813088c2.jpg



===
11日土曜日16時。ルイ君を送り出して下さいませ。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:4 admin page top↑
里親会~フリマ~ドキドキ予報?
2016 / 06 / 27 ( Mon ) 10:20:38
里親会。チチ頑張ってくれました^^
今回の担当は『ちゃこ』ちゃんだった模様。
詳細はARChホームページをご覧ください→ARChバナー


で、昨日はフリマ。
こちらはハハ行ってまいりました。
まぁおおかたの予想通り大した戦力にはならず^^;
何だか売りババぁをやってる間に後方にテントが張られていたり。
お客さまに何かを聞かれてもしどろもどろ。
たくさんのスタッフに助けてもらっちゃいましたm(__)m
そして本日は久しぶりのパッチワークの肩こりに
フリマで拍車がかかっております^^;
それでも昨日届いたタンス(80×130)を
朝っぱらから指定位置に配置しましたとサ(爆
(ちみっと出勤前チチに手伝ってもらいましたよ~^^;)

そしてフリマで我が家用やら次のお客さん用やら(ぇ?
2016062709522688e.jpeg
もしもし、そこなビビりんボーイ・・・邪魔っすよ(;一_一)

正面きってのぶたさん服がお気に入り♪
そりゃーもちろん・・・どなたのかわかりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてリードを2本他。
2016062709522608b.jpeg
ロープおもちゃはビビり君の超お気に入り^^
彼は鳴るおもちゃはあまり好きではないのです(ビビります(;一_一)

そしてハハのお気に入りはケロケロの髪飾り^^

里親会。フリマ。
共にご来場くださいました方々、応援くださいました方々。
たくさんありがとうございました^^
次回は『7月17日(日)しろいぬカフェで里親会』になります^^
8月は暑さが厳しくなるため里親会はお休みになりますm(__)m
おそらく今回はハハ参加。
お待ちしております^^




===
さて課題に追われ気味でヤバいぞパッチワーク><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:0 admin page top↑
本日は・・
2015 / 09 / 06 ( Sun ) 16:16:29
預かりスタッフ始動命令が出ましたので・・
色々ワタワタ開始でっす!
とりあえず本日は『わんこベッド』と『食器』を購入するべくお出かけ。

元来、新品を用意しないとダメなんてことはないのだけれども・・
だいぶヘタってるからこの際と思っただけなのだ^^
お買い物好きだし、わんこグッズ買うときはワクワクする♪♪♪
し・か・し!
こーゆーときちょっとした田舎は困るのだー><
なぃなぃなぃなぃナイわあ~^^;
種類もなければサイズもなしときたもんで><
そうなりゃ伝家の宝刀!?
ネット通販!
ってことで、何とか購入。
火曜日には間に合わないかもだけれど・・・
まぁちょっとの間は、わんこよだれつきで辛抱してもらおうw

さぁて、あとはちょいっと家具を移動するだすよ^^






本日は写真加工もなくご勘弁をm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ボランティア TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next