ハハのお楽しみと里親会→フリマ
2016 / 06 / 21 ( Tue ) 08:54:21
はぃ!できましたよ~♪

20160621084034296.jpeg

おほほ~♪立派立派^^
味噌つけてその場でチチと半分こでぼ~りぼ~り。
わんこらも一緒にぼ~りぼ~り^^;
んでも、一本キリなんですな~(;一_一)
後続部隊はまだまだちっさいのです。
そのうち『キュウリに追われる日』が来ると信じて(笑



===お知らせ===

『できた』のはキュウリだけではありません~^^;
はぃ!こちら!
25日里親会の参加犬ポスターでっす。
20160621084034aa1.jpeg
20160608070547de9.jpeg

26日はフリマ。
今頃になって梅雨モード全開ですね。
お天気がちょ~っと心配ですが、何とかもちますように><
20160626furima.jpg
お待ちしてま~す♪



===
今週の荒れ模様が落ち着くころは、キュウリも巨大化してるかも知れませんね^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→




日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
替え歌三昧(〜〜;
2015 / 09 / 02 ( Wed ) 10:52:26
まっかだなぁ〜♪まっかだなぁ〜♪
蔦〜の葉っぱも真っ赤だな♪
紅葉の葉っぱも真っ赤だな〜♪

ってな歌があるのですが・・・

あまりに古いから知らない人多いですよねぇ。。
あまりに嫌なお天気続きなもので><

こまぁったな〜♪こまぁったな〜♪
せんたくも〜のがかわかない〜♪
わんこの散歩もままならなぃ〜♪

っとヤケになって歌って
室内干しに精を出す母でございます(〜〜

いい加減太陽さんを拝まないとカビ生えます自分><

本日のショットはこの方々で。
わんこらもイマイチ元気なさそーですねぇ><

2015090210554564a.jpg




多湿で元気なケ⚪️ロ軍曹になりたい母に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
出没?
2015 / 07 / 29 ( Wed ) 09:38:12
なんとかかんとか、越してきておよそ一年が経ちました^^
越してきた当初のお庭は、
そりゃもー色~んなものが植わってました。
畑とお庭を区切る為に使用していたと見られるレンガもたくさん。

それらを全面撤去!!

(越してきた当初『土ぼこりが少なくていい~~♪♪』
って・・・全面撤去した時点では、自分ちからの土ぼこりがたまりませんでしたがぁ!><)

心を鬼にしてお花さんにもごめんなさいをし><
デコボコながらサラチモドキまでにするのに一年!
今年になってようやく芝を敷くことができました。
(といっても色々難ありなんですが><)
ようやっと『私設ドッグランモドキ』に近づいてきました^^;
まぁ、工作してる人間がド素人ですから・・凹凹凹凹(;一_一)

いいの♪いいのよ♪気にしな~~い♪
(チョットハキニシヨーヨ(;一_一)


さて、お題の『出没』はこちら。
20150729094911d2f.jpg

都会育ちな私にはわからないわ~♪・・・
とか言ってみたい!(ウソツキイクナイッ!

『モグラの凹ちゃん』でございますな^^;

1年の間に3~4回凹られました(;一_一)
アスファルトが多い昨今、希少価値?w



               いつも読んでいただき
                ありがとうございます
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


                 保護犬団体です
               興味ある方はどうぞデス
               ARChバナー


===おまけ(ちょっと+1品)===
茄子2本。縦半分に切って斜め薄切り。
ミョウガ2本。縦半分に切って斜め薄切り。
茄子を塩もみして、水気をガーッと絞り、ミョウガとあわせる。
器によそって鰹節ババーっと醤油チャラッと。
いじょ!

iPadを買ってやってみたかったことの一つが
『クックパッ○見ながら料理♪』
見ながらでも見なくても簡単料理が大好きな母です><

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
鈍!
2015 / 07 / 23 ( Thu ) 17:57:25
今日は父が早く帰ってきます!
なので鈍くさい母はちょいと忙しいのです。。
そして『写真加工』なぞに手を出したため・・・肩凝りヒクヒク。。
ってことで本日の成果はこの写真のみっ!


20150723175708cf3.jpg
ネタはあったのよ・・君のおちり事件ねぇ(ニヤリッw
明日書こっと♪


           よろしければぽちお願いしますm(__)m
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
本日のお題
2015 / 07 / 17 ( Fri ) 17:26:44
うぬぬ…相変わらずiPadで文字入力は
肩凝りぱねぇっ‼️
ガンバレジブン;;

本日のお題は『写真アップッぷ』

長男

むむむ…小さいぞぉぉ⁉️
しかしこれ以上のiPad操作も無理だぞぉぉ><
続きは次回に・・・

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next