ラストランナー
2017 / 03 / 10 ( Fri ) 09:04:53
預かりをしていると
それぞれのわんこらの爪痕が残ります。
ふすまの傷、階段の傷。
ソコにするか!?なちっこ痕。
どれもみな思い出して楽しい。
まだ、おババには苦しい思い出はない。

日々やらかしてくれる亮平。
今日もネタはつきない。

ですが、今日はあんまり悲しいので次回に。

亮平と同じ一族『ルイ』君。
推定年齢も亮平と同じ2~3歳。
昨日、突然虹の橋を渡りました。
201703100706136ac.jpg
詳細はnayuさんブログに→

今のARChには一族は2頭のみ。
亮平とルイ君。
おババが勝手にライバル視してました。
本当に突然。
nayuさんブログにある通り。
おババだって消化済の嘔吐1回では
夜間病院へは行かなかった。。

預かりさんのあーちゃんさん。
ルイ君に暖かな空間をありがとう。
そして一日も早く涙が乾きますように。


ラストランナー亮平!

友の分まで走らさせていただきます!




===お知らせ===

201703060813088c2.jpg



===
11日土曜日16時。ルイ君を送り出して下さいませ。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ボランティア TB:0 CM:4 admin page top↑
<<チチVS(?)亮平 * HOME * 亮平ここにあり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして。ブログいつも拝見しています。
突然の訃報、驚きました。
わたしもシーズーの雑種を昨年のGWに20歳目前に亡くして、やはり似ているわんこを探していて亮平くん一族を知りました。
特に亮平くんは亡くなったゲンキにそっくりで。
亮平くんには、ルイくんの分も幸せになって、そしてうちのゲンキがそうだったように長生きしてほしいです。
by: すまいるさまんさ * 2017/03/11 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  >すまいるさまんさ様♪

いつもブログ応援ありがとうございます^^
そして今回はお初コメントもありがとうございます!

今回はあまりいに突然で・・まぶたが腫れあがってしまいました。。
それでも代表おっしゃる通り。粛々とです。m(__)m
ボロボロになりそうだったので葬儀はご勘弁願ってしまいました。

亮平がゲンキちゃんソックリとのこと^^
お名前通りパワフル元気ちゃんだったのだな~と勝手に想像。
そして立派なワン生だったことも!

亮平には『ゲンキちゃん習って長生きしなさーい!』と伝えました^^
ゲンキちゃんにも『亮平がんばりまーす!』とお伝えください^^
by: wanpabu * 2017/03/12 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
  きっとね

父さまブログにも書きましたが、
亮平君はルイ君の分まで、幸せになってくださいね。
ルイくん、あーちゃんさんのお家で、数か月間とっても楽しかったと思います。
ご冥福を祈ります。
by: うーまま * 2017/03/12 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  >うーままさま♪

いつも応援ありがとうございます。
今回は・・というか、ホント稀に突然な子がいます。
でも、今回は同じ一族預かりとしてかなりダメージでした。m(__)m
寒~~い小屋ではなく、暖かなあーちゃんさんと一緒。
たくさんの方々に見送られて、ルイ君は幸せだったと思います。

お約束。
ボクは、天下無敵(ぇ?)の最高パパママゲットしまっす!<by亮平
by: wanpabu * 2017/03/13 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/251-a64818b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *